======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================

知っておくと便利!バルーン電報を後払いで利用する方法とポイント

結婚式や2次会の会場でパッと目を引くバルーン電報は、会場を華やかにしてお祝いムードを盛り上げてくれますよね。バルーン電報を申し込むときに、クレジットカードを持っていないと、銀行振込では時間がかかってしまいます。そんなとき、後払いもできるバルーン電報を利用すると便利ですよ。

 

後払いできるバルーン電報

バルーン電報を扱っている会社はたくさんあって、選ぶのに迷ってしまいますよね。通常バルーン電報を申し込むのには、遅くとも結婚式や披露宴の2、3日前までに、申し込みと支払いが必要になります。

 

明後日の結婚式に送りたいのに、クレジットカードを持っていない!という人や、前払いで銀行に振り込みに行く時間がない!という人は、バルーン電報は送れないの?と思いますよね。

 

そんなときには、後払いでもバルーン電報を送ってくれる電報会社を利用するのがおすすめです!いくつかご紹介するので、是非参考にしてみてくださいね。

 

・ワックアップバルーン:https://www.wac-up.com/

バルーン電報専門。後払いで注文すると、後日支払案内がメールで届きます。支払は、メール到着後から1週間以内でOK。銀行振込か郵便局で振込手数料は自己負担。

 

・ベルビープライム:https://bv-denpo.jp/SHOP/184008/list.html?a8=SG_fMGlctJ67B7TI5ORyU7_gzQQLABRF0ORwmJIE.wictJ_GoJ_BpV_BRJQNTNaRowhD6n_goG_fqs00000017695002

バルーン以外にもペアカップやフォトフレームなどおしゃれなギフトセットも扱いあり。コンビニ後払いを選択すると後日振込伝票が届く。別途手数料215円必要。

 

・ベビーアルテ:https://item.rakuten.co.jp/baby-arte/c/0000000335/

2020年度楽天月間優良ショップに認定。写真入りバルーンアレンジも注文できます。後払いは、後日請求書が到着後にコンビニまたは銀行で支払い。別途手数料250円必要。

 

・ルシアン:https://www.rakuten.co.jp/lechien/

アニマル系のバルーンやぬいぐるみとのセットを扱っている。ペットや動物好きの人向けに送るのにおすすめ。請求書到着後、コンビニまたは銀行で支払い。別途手数料250円必要。

 

後払いとは

インターネットで買い物をするとき、通常は支払いを済ませてからでないと商品を届けてもらえないか、クレジットカードでの支払いが必要になることが多いです。

 

しかし電報の場合、銀行へ振込みに行く時間がなかったり、クレジットカード情報を入力する必要があったりと手続きが面倒ですし、時間がかかって結婚式や披露宴に間に合わなくなる可能性がありますよね。

 

「後払い」とは、支払が完了していなくとも商品を届けてもらえるので、すぐに注文ができてとても便利な支払方法です。特にバルーン電報はサプライズで送るものなので、会場に届いたときに風船が割れてしまっていたり、申し込んだものと違うものが届いてしまったりと、心配になりますよね。

 

後払いを利用すれば、商品がちゃんと届けられて納得してから支払いができるため、安心して申し込みができるといったメリットがあります。

 


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

後払いの方法

後払いの申し込み方法は、とてもシンプルです。商品を選んで支払方法で「後払い」を選ぶだけです。

 

バルーン電報のように、お届けまでに日にちがかかるものは、ワンクリックで注文さえ済ませておけば後から支払いをするだけなので、手持ちのお金が今はないというような人は、気軽に利用できてうれしいですよね。

 

後払いを選ぶと、商品と一緒に請求書や払込票が入っていることが多いですが、電報の場合は、受取人が新郎新婦になるため、後日申し込んだ人に請求書か払込票が送られます。支払方法は、請求書または払込票に記載されている、コンビニや銀行、郵便局などで支払います。

 

あわてて電報を注文したことを忘れてしまって、いきなり請求書が届いてビックリした!ということがないように、電報を申し込んだらあらかじめお金を準備しておくと安心ですよ。

 

後払いのときの注意点

後払いは、商品を選ぶだけという手軽さがありますが、いくつか注意点があります。

 

・後払いには手数料がかかる

・請求書や払込票が届かないこともある

・支払が遅れると次から利用できなくなる可能性がある

 

クレジットカード払いとは違って後払いを利用すると、後払いサービスを扱う会社への手数料や払込票の発行代などがかかります。金額はいろいろですが、直接支払いを行うカード決済と比べると余分な費用がかかります。

 

また、住所違いで請求書や払込伝票が届かないということもあるようです。そのため、バルーン電報をあわてて注文するときは、住所を間違えないように正確に入力することが大事です。

 

後払いを利用するときは、必ず支払期日を守る必要があります。繰り返し支払が遅れてしまったり、支払をするのを忘れてしまったりすると、後払いが利用できなくなる可能性もあるので注意しましょうね。

 

まとめ

・後払い可能なバルーン電報を利用すると早く注文ができる

・時間がないときや手持ちのお金がないときには後払いが便利

・支払い方法で後払いを選ぶだけで簡単に利用できる

・後払いを利用するときは、自分の住所を間違えないように注意し、支払期日を守る

 

電報のように、時間がないときに簡単に注文ができる後払いは、とても便利な支払方法だということがわかりましたね。後払いを利用できるのであれば、是非利用してみてはいかがでしょう。

 

結婚式や披露宴でインパクトのあるバルーン電報を送れば、新郎新婦だけでなくその場にいる人みんなの注目を集めること間違いないですよ!


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【2020年 】結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 
PR

第1位 VERYCARD

VERYCARDは値段もお手頃で、 扱ってる電報の 種類も非常に豊富です。   また、文字数が350字と多いので 長文を送りたい方に適しています。   そのほか、ウェディングケーキや ウェディングドレスのリカちゃん電報など かわいくておしゃれな電報を選ぶことが できます。  

✔︎VERYCARDはこんな人におすすめ

・低価格で電報を送りたい
・いろんな種類の中から選びたい
・可愛い電報をおくりたい
・リカちゃん電報を送りたい
 

公式サイトはこちら↓
結婚祝いの祝電なら電報サービスVERY CARD/  

VERYCARDの評判・口コミはこちら  

第2位 バルーンキッチン

バルーンキッチンはバルーンに特化した 電報サイトです。おしゃれな電報を おくりたいならここですね。   予算やカラー、メッセージなどの オリジナルのバルーン電報を 送ることができます。   他のバルーン電報のサイトでは 見かけないようなオリジナルのおしゃれな バルーンも多いです。  

✔︎バルーンキッチンはこんな人におすすめ
・大切な相手の結婚式をお祝いしたい
・他の人よりも素敵な電報を送りたい
・バルーン電報を送りたい  

公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

バルーン電報の評判・口コミはこちら  

第3位 ベルビー電報


公式サイトはこちら

 

コメント

======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================
タイトルとURLをコピーしました