======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================

北海道でも即日届く!!結婚式の電報はこれを送れば間違いない!

今回の電報を送る方法は、

北海道以外の日本各地に送る場合でも

即日発送が可能となっています。

 

「電報送るの忘れてた!あの子の結婚式今日だったよね!?」

「しかも、今日の結婚式は北海道なのに!今から間に合う?」と、焦っているあなた。

 

間に合いますよ。大丈夫!!

とにかく急いでる!という場合は

こちら↓

VERYCARDで今すぐ送れる電報はこちら

VERYCARDは即日で送れる電報サイトです。

 

ちなみに、VERYCARDは

北海道以外の日本各地への即日発送にも対応してるので、

北海道以外にも今すぐ送りたい方におすすめです。


結婚式の電報の平均相場は4000円程度です。

なので電報を送るなら4000円以上の物を

送るのが良いですね。

VERYCARDで今すぐ送れる電報はこちら

 

「でも、電報なんて打ったことないし…わからないし…もう諦めよう」なんて、思わないで!当日でもとっても簡単にオシャレな電報が北海道まで届きます!!

 

なにより電報って実際もらえると嬉しいもの。私自身も結婚式のときに、どうしても出席できなかった友人から、電報を頂きました。特に親しい間柄の人からもらった電報って、照れ臭いけれどなんだか特別な一文なんですよね。すっかり電報のとりこになってしまった私。

 

そこで今回は北海道まで即日、電報を届けてもらうためには、

・即日で送れる電報サイト

・どんな情報が必要か

・何時までに

・どの方法・デザインがオススメ

なのか、まとめておきますね。是非参考にしてみてください。

 

14時までの注文で北海道まで当日届く!リーズナブルでおしゃれなVERYCARD

 

クラシカルなデザインから、

オシャレでキュートな

デザインまで揃うVERY CARD

 

リーズナブルさが魅力で基本は

14時までの申し込みで全国即日配達可能。

 

札幌市内であれば「特急サプライズ便」

というサービスを利用で、

なんと17時までの申し込みで

最大4時間以内に届けてくれる!ありがたい~!!

 

今すぐ電報を送るならこちら

VERYCARD

 

電報をすぐに送るために必要な情報

「電報なんて打ったことないよ!どうしたらいいんだ!結婚式はもう始まってしまうぞ!?」というあなた。まずは、落ち着いて…!!いろいろと検索する前に、事前準備をして心を落ち着けましょう。

1、宛先の情報をまとめておこう

・受取人氏名

→新郎か新婦どちらかでOK!新婦宛ての場合は、旧姓で送るのが一般的です。「旧姓 @@様」という感じで送りましょう。

・結婚式場の住所

→招待状を受け取っていれば、そこの載っている住所が間違いないでしょう。式場内の部屋名まであると◎

もし、結婚式場がどこなのかすら当日なのにわからない!というときは、出席している友人などに連絡して尋ねるのがよいでしょう。結婚式当日の新郎新婦のスケジュールは分刻み!本人たちに連絡するのは避けてくださいね。

・結婚式の開始時間

→できれば、開始時間までに届けたい…。一か八か確認しておいてください。

2、送り人(自分)の情報

・名前、住所、電話番号など基本情報

・決済情報

→クレジットカード情報など。即日発送の場合は、時間との勝負でもあります。クレジットカードが素早く申し込めておすすめですよ!

・メッセージ内容

→基本的にはインターネットや申し込みサイトにテンプレートが載っているので、それを活用すれば◎友人など親しい方でも、電報を頂けること自体がなんだか特別に感じるはず。難しく考えなくてOK!

 

今すぐ電報を送るならこちら

VERYCARD


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

14時過ぎちゃったら…NTTの「D-MAIL」で豪華な電報を!

NTTが運営する「D-MAIL」は、なんとなんと“19時まで”“全国どこでも当日配達”可能!!さすがすぎるNTT様。

でも、NTTの電報ってなんだか、ダサそう…と思ってしまった私。注文ページを開いた瞬間に可愛いデザインたちに驚愕してしまいました。

 

\時間がないならこれにして!/

<プリザーブドフラワー ラグジュアリーローズフレーム>

これは電報!?と思わず言ってしまいたくなるような豪華なプリザーブドフラワー!

お値段はちょっと張りますが、これが当日配達可能なんて驚きの一言です。

もし14時を過ぎてしまったら、もう結婚式自体に間に合うことは難しいですよね。そんなときは、こんな豪華な電報をお詫びの気持ちで自宅に送るなんていかがでしょうか。

結婚式を終えて、きっとクタクタの新郎新婦。自宅に届いた素敵なお花とメッセージに癒されてほしいという、都合のよい建前もつけられちゃいますね。

 

北海道&全国に届け。お祝いの気持ち。

とにかく急いでいる方!これが私のおすすめです!このまま注文ページへGO!

 

〇14時まで→リーズナブルでキュートな「VERYCARD」

公式サイトはこちら→VERYCARD

 

〇19時まで→豪華でNTTの安心感が魅力「D-MAIL」

どうしても参加できなかった結婚式。いろいろな理由があるにせよ、お祝いしたい気持ちは参加者と変わらないですよね。送るか、送らないか迷っているなら、送りましょう!絶対、メールやSNSでのメッセージより喜んでもらえます!私ももらった電報はお家に飾っていますよ。

 

まだ少し時間に余裕があるという方は、サイト内には紹介した電報以外にもさまざまな種類があるので、一度覗いてみてくださいね。


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【2020年 】結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 
PR

第1位 VERYCARD

VERYCARDは値段もお手頃で、 扱ってる電報の 種類も非常に豊富です。   また、文字数が350字と多いので 長文を送りたい方に適しています。   そのほか、ウェディングケーキや ウェディングドレスのリカちゃん電報など かわいくておしゃれな電報を選ぶことが できます。  

✔︎VERYCARDはこんな人におすすめ

・低価格で電報を送りたい
・いろんな種類の中から選びたい
・可愛い電報をおくりたい
・リカちゃん電報を送りたい
 

公式サイトはこちら↓
結婚祝いの祝電なら電報サービスVERY CARD/  

VERYCARDの評判・口コミはこちら  

第2位 バルーンキッチン

バルーンキッチンはバルーンに特化した 電報サイトです。おしゃれな電報を おくりたいならここですね。   予算やカラー、メッセージなどの オリジナルのバルーン電報を 送ることができます。   他のバルーン電報のサイトでは 見かけないようなオリジナルのおしゃれな バルーンも多いです。  

✔︎バルーンキッチンはこんな人におすすめ
・大切な相手の結婚式をお祝いしたい
・他の人よりも素敵な電報を送りたい
・バルーン電報を送りたい  

公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

バルーン電報の評判・口コミはこちら  

第3位 ベルビー電報


公式サイトはこちら

 

コメント

======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================
タイトルとURLをコピーしました