======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================

結婚式のお祝いで電報を送りたい!?それならぜひ花を添えよう!

「結婚式に出席できないかわりに、お祝いに電報を送りたい!

せっかくだから、普通の電報じゃなくて、華やかなものがいいな。」

そんな時は、花の出番です。

一口に電報に花を添えると言っても、「フラワー電報」や「花モチーフ電報台紙」そして、

実際にアレンジメントフラワーを送るサービスなど、さまざまな電報があります。

今回は、そんなお祝いムード満点な電報をご紹介します!

 

結婚式のお祝いで電報を送りたい!?それならぜひ花を添えよう!

 

フラワー電報

まずは、人気のフラワー電報です。

プリザーブドフラワーなら、生花と変わらない見た目で、長い間美しく保つことができます。

それなら、式が終わっても持ち帰って、ずっと飾っておくことができますね!

アレンジも、さまざまな種類のものがあります。

  • ポットアレンジ
  • ボックスアレンジ
  • ぬいぐるみ風アレンジ
  • 和風アレンジ
  • フラワーバルーン電報

 

 

 

スタンダードなのは、おしゃれなポットやボックスに入った「ポットアレンジ」「ボックスアレンジ」でしょう。

私も、自分の結婚式でこちらを頂きました。

とってもかわいらしくて、思わず「かわいい!」と声が出ましたよ!

今でもリビングに飾って楽しんでいます。

 

 

花でぬいぐるみのように形作られた「ぬいぐるみ風アレンジ」もかわいらしいですね。

動物の新郎新婦の形をしたものもあり、結婚式を盛り上げてくれます。

和のテイストが好きな新郎新婦には、「和風アレンジ」もいいですね。

甘くなりすぎなくて、落ち着いた雰囲気が味わえます。

 

 

そして、人気のバルーン電報と組み合わせた「フラワーバルーン電報」もおすすめです!

にぎやかで、結婚式にも映えること間違いなしです。

バルーンは後々しぼんでしまいますが、プリザーブドフラワーは長く楽しめるので、フラワー部分を飾っておくことができます。

また、ドライフラワーやプリザーブドフラワーをボトルにおしゃれに詰め込んだ「ハーバリウム」も人気です。

ハーバリウムだけでも十分ですが、マシュマロやマカロンと一緒に添える方も多いようですよ!

 

 

 

花モチーフ電報台紙

 

かさばるのが気になったり、大げさになってしまうのに気が引ける場合は、「花モチーフ電報台紙」がおすすめです。

電報台紙に花の装飾がされていて、普通のものよりもぐっと華やかな印象を与えます。

台紙を開くと花が飛び出す仕掛けのものもあり、新郎新婦にも喜んでもらえそうですね。

存在感抜群で、飾っておきたくなります!

 

 

 

アレンジメントフラワーを送る

 

業者によっては、アレンジメントフラワーを電報と一緒に届けてくれるサービスもあるようです。

やはり生花の存在感や華やかさは特別なものです。

「日持ちはしないけれど、みずみずしい花を贈りたい!」という方におすすめです。

花自体はものとしては残らなくても、きっと記憶に残る電報になることでしょう!

私も、結婚式で頂いたお花のことは今でも覚えていますよ!

 

 


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

まとめ

  1. 「フラワー電報」は、ポットアレンジをはじめ、さまざまな種類がある
  2. 「花モチーフ電報台紙」は、花の装飾がされていたり、飛び出してきたりと目にも楽しい
  3. アレンジメントフラワーを送るサービスは、ものとしてではなく、記憶に残る贈り物

花を添える電報は、紹介した物だけでもたくさんの種類があります。

どれにしようか悩んでしまうかもしれませんね。

けれども、結婚式を挙げた立場からすると、どれを頂いてもとても嬉しいものです。

それは、こちらのことを想ってくれたこと自体に感謝の気持ちでいっぱいだからです。

皆さんも、新郎新婦のことを想いながら、すてきな電報を選んでくださいね!


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【2020年 】結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 
PR

第1位 VERYCARD

VERYCARDは値段もお手頃で、 扱ってる電報の 種類も非常に豊富です。   また、文字数が350字と多いので 長文を送りたい方に適しています。   そのほか、ウェディングケーキや ウェディングドレスのリカちゃん電報など かわいくておしゃれな電報を選ぶことが できます。  

✔︎VERYCARDはこんな人におすすめ

・低価格で電報を送りたい
・いろんな種類の中から選びたい
・可愛い電報をおくりたい
・リカちゃん電報を送りたい
 

公式サイトはこちら↓
結婚祝いの祝電なら電報サービスVERY CARD/  

VERYCARDの評判・口コミはこちら  

第2位 バルーンキッチン

バルーンキッチンはバルーンに特化した 電報サイトです。おしゃれな電報を おくりたいならここですね。   予算やカラー、メッセージなどの オリジナルのバルーン電報を 送ることができます。   他のバルーン電報のサイトでは 見かけないようなオリジナルのおしゃれな バルーンも多いです。  

✔︎バルーンキッチンはこんな人におすすめ
・大切な相手の結婚式をお祝いしたい
・他の人よりも素敵な電報を送りたい
・バルーン電報を送りたい  

公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

バルーン電報の評判・口コミはこちら  

第3位 ベルビー電報


公式サイトはこちら

 

コメント

======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================
タイトルとURLをコピーしました