======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================

結婚式に電報を送りたい!ぬいぐるみ電報の選び方や人気の種類は!?

 

結婚式に送る電報を、せっかくだから、

ぬいぐるみが付いている電報にしたい!

 

けれども、どうやって選べばいいのか悩んでしまう・・・。

その気持ち、よく分かります!

 

ぬいぐるみ電報と一口に言っても、

たくさんの種類がありますもんね。

 

そこで今回は、ぬいぐるみ電報が選ばれる理由や、

選び方、人気の種類をご紹介します!

 

結婚式に電報を送りたい!ぬいぐるみ電報の選び方や人気の種類は!?

 

ぬいぐるみ電報が選ばれる理由って?

なぜぬいぐるみが付いている電報が多くの人に選ばれるのかを見ていきましょう。

理由は3つあります。

  • 新郎新婦の緊張をほぐしてくれる
  • 結婚式場に飾れる
  • 持ち帰った後も、インテリアとして大活躍

多くの新郎新婦は、結婚式当日、おそらく緊張しています。

そんな中、可愛らしいぬいぐるみ電報が贈られてきたらどうでしょう?

きっと思わず笑みがこぼれて、緊張がほぐれるのではないでしょうか。

 

 

新郎新婦の好きなキャラクターだったら、なおさらですよね!

また、ぬいぐるみは結婚式場を飾るのにも使われることもあります。

受付のウェルカムスペースなどで、

お客さんたちを華やかにお迎えするお手伝いをしてくれるのです。

 

 

きっとお客さんたちも、「かわいい!」と気持ちがほぐれることでしょう。

場合によっては、二次会の会場にも運ばれて、そこでも会場を彩ってくれるかもしれませんよ!

 

 

そして、式が終わった後も、新郎新婦の新居に飾られることが多いでしょう。

かわいらしいぬいぐるみは、インテリアとしても大活躍間違いなしです!

子供が生まれた際も、赤ちゃんのおもちゃとして使ってもらえそうですね。

 

 

 

気になるぬいぐるみ電報の選び方は?

 

それでは、気になる選び方です。

3つのポイントにまとめました。

  • 新郎新婦の好みで選ぶ
  • 予算
  • サイズ

まずは何と言っても、新郎新婦の好みは外せません。

せっかく送るのですから、喜んでもらいたいですよね!

 

 

 

そのためにも、新郎新婦の好みを多少は調べておいた方がよさそうです。

一般的に、結婚式の電報の相場は、仕事上の付き合いの場合は3,0005,000円ほど、友人の場合は5,00010,000円ほどのようです。

 

 

けれども、何人で送るのかや、相手との関係性、以前その人にご祝儀をもらったことがあるかなど、その時の状況で変わるでしょう。

状況をしっかりと考慮して、予算を見積もりましょう。

 

 

そして、忘れてはいけないのが、ぬいぐるみのサイズです。

おそらく、人気のぬいぐるみ電報を送るのは、あなただけではないでしょう。

そのため、あまりに大きなものは、かさばってしまい、持ち運びや新居に飾るのに困ってしまう可能性があります。

 

 

 

新郎新婦から「大きなぬいぐるみがほしい!」とリクエストでもない限りは、大きすぎるサイズのものは選ばない方が無難でしょう。

 

 

 

結婚式に送る人気のぬいぐるみ電報の種類はどんなの?

 

さまざまな種類のぬいぐるみ電報がありますが、こちらではその一部をご紹介します。

  • ワンワンメッセージ おすましチワワ
  • Wedding Bearサムブルー・ベア
  • ピーターラビット電報

うるうるの瞳で大人気のチワワが、タキシードとウェディングドレスを着て登場です!

 

 

とってもかわいらしい二匹が大切なメッセージをお届けします。

また、同じく新郎新婦に扮したクマのカップルも人気の一品。

なんと、くまという意味の「bear」には、「実り」「進む」「生む」「耐える」という4つの意味もあるそうです。

 

 

 

そのため、ヨーロッパでは、「実り多い」「新しい道を進む」「子宝に恵まれる」「どんな苦難も耐え分かち合う」などの想いを込めて、新郎新婦が幸福になるように結婚祝いとして贈られるそうです。

私も、自分の結婚式でクマのぬいぐるみをもらったのですが、そんな意味が込められていることを知って、嬉しさが倍増しました!

 

 

 

世界中で愛されるピーターラビットも、新郎新婦の晴れの日を彩るお手伝いをしてくれます。

あたたかみのあるデザインとかわいらしさに、思わずモフモフしたくなっちゃいますね!

 

 


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

まとめ

  • ぬいぐるみは結婚式当日はもちろん、その後も活躍してくれる
  • 選ぶ際は、新郎新婦の好みや予算、サイズを考慮する
  • チワワやクマなど、かわいらしいものがたくさんある

「持って帰るのが大変」など、ネガティブなイメージもあるかもしれないぬいぐるみ電報ですが、さまざまな事情をしっかりと考慮して選べば、すてきなギフトであることは間違いありません。

想いを込めて、喜んでもらえる物を選びましょう。

新郎新婦の立場から言うと、お祝いの気持ちがこもった電報は、本当に嬉しいですよ!


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【2020年 】結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 
PR

第1位 VERYCARD

VERYCARDは値段もお手頃で、 扱ってる電報の 種類も非常に豊富です。   また、文字数が350字と多いので 長文を送りたい方に適しています。   そのほか、ウェディングケーキや ウェディングドレスのリカちゃん電報など かわいくておしゃれな電報を選ぶことが できます。  

✔︎VERYCARDはこんな人におすすめ

・低価格で電報を送りたい
・いろんな種類の中から選びたい
・可愛い電報をおくりたい
・リカちゃん電報を送りたい
 

公式サイトはこちら↓
結婚祝いの祝電なら電報サービスVERY CARD/  

VERYCARDの評判・口コミはこちら  

第2位 バルーンキッチン

バルーンキッチンはバルーンに特化した 電報サイトです。おしゃれな電報を おくりたいならここですね。   予算やカラー、メッセージなどの オリジナルのバルーン電報を 送ることができます。   他のバルーン電報のサイトでは 見かけないようなオリジナルのおしゃれな バルーンも多いです。  

✔︎バルーンキッチンはこんな人におすすめ
・大切な相手の結婚式をお祝いしたい
・他の人よりも素敵な電報を送りたい
・バルーン電報を送りたい  

公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

バルーン電報の評判・口コミはこちら  

第3位 ベルビー電報


公式サイトはこちら

 

コメント

======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================
タイトルとURLをコピーしました