======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================

バルーン電報を結婚式に送りたい!即日発送できるショップや方法は?

結婚式に招待されたけど、どうしても参加することができない…
そんな時、華やかで可愛いバルーン電報を送ってお祝いの気持ちを届けたい!
と考える人も多いですよね。

でも、ふと気がついたら結婚式が目前!まだバルーン電報を手配していない!
なんてことってよくありませんか?
実は私もいそがしい生活を送る中で、電報の手配を忘れてしまうことがよくありました。。

そこで、なんとか結婚式にバルーン電報を届けるため、
私が実際に使った即日発送ができるショップや方法をご紹介します!

即日発送可能なバルーン電報ショップ

まず初めに、そもそもバルーン電報って即日発送してもらえるの?
と思う人が多いのではないでしょうか。

カードタイプや人形タイプの電報に比べて、バルーン電報って
発送までに時間がかかるイメージがありますよね。

私も最初はそういうイメージがあって、諦めかけていたのですが
実際に調べてみると意外にも即日発送可能なショップって多いんです。

即日発送してくれるバルーン電報ショップ

ネットショップやバルーン専門店であれば、たくさんのショップが即日発送してくれるということがわかりますね。

ただ、即日発送をするためには正午〜午後2時までの注文という条件のところが多いので注意が必要です。

【即日発送可能!】バルーン電報の種類が多いショップはここ

即日発送可能なショップの中でも、特に結婚式にぴったりのバルーン電報を扱っているショップをご紹介します。

それは「バルーン・ギフト・ドットコム」です!
「バルーン・ギフト・ドットコム」は20年の歴史があるバルーンギフト専門店。
約400種類のバルーンから、希望に合わせてコーディネートしてくれます♪
一番人気のバルーンは「おまかせ4個セット」。
送料込みで5000円で手配できますよ。もちろん正午までの注文で即日発送可能です!


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

バルーン電報を即日発送!準備するものは?

 即日発送可能なショップを見つけても、それだけではバルーン電報は手配できません!
私は手配前の段取りが悪く、発注時間を過ぎてしまい、結局即日発送が叶いませんでした…
そんなことがないよう、準備しておいた方が良いものをご紹介します。

  • 結婚式場、披露宴会場名を確認しておく
    招待状があれば住所・披露宴会場名などはすぐに確認ができますが、口頭で聞いただけ、という場合は確認が必要になるので、事前に確認しておくことをおすすめします。
  • 新郎新婦の名前を確認しておく
    いざ注文しようと思った時に、どちらかの名前や、漢字がわからない!なんてことありませんか?間違えて送ってしまうとすごく失礼になるので、必ず事前に確認しましょう。
  • お祝い文章を考えておく
    注文時間ギリギリになり、定型文でメッセージを送る…なんてことがないように、事前にお祝い文章を考えておくことをおすすめします。

諦めないで!即日発送できなくてもバルーン電報を贈るアイデア

 注文時間を過ぎてしまい、送りたい結婚式場に到着が間に合わない…
もう違う種類の電報にするしかないのか?私も一瞬諦めかけました。。

でも、どうしても華やかなバルーン電報を新郎新婦に贈りたい!
そこで私が実際にやったことは「結婚式場にバルーンだけ用意できないか確認する」
ということでした。

結婚式場は、結婚式に関わる様々なアイテムを扱う業者と提携しています。
演出や装飾用のバルーンも用意できるかも…と思った私は思いきって式場に相談しました。

するとその式場でバルーンだけ手配してもらえたのです!

電報はすぐ手配できるカードタイプのものを式場に送り、
バルーンは式場側に手配をお願いし当日一緒に渡してもらいました。

どうしてもバルーンが諦めきれない!という人は
最後の手段で結婚式場に聞いてみるのもアリかもしれません。

まとめ

  • バルーン電報は正午〜午後2時までに注文すれば即日発送可能なショップが多い
  • 即日発送可能でバルーンの種類が多いのは「バルーン・ギフト・ドットコム」
  • 注文前に発送先や宛名を確認&お祝い文章を考えておく
  • どうしても間に合わない時は結婚式場に相談してみるのもあり

バルーン電報を即日発送してくれるショップは意外とたくさんあります!
ぜひ素敵なバルーン電報を贈ってくださいね。

ただ、せっかくバルーン電報を手配してもお祝いの場に間に合わないは最も残念。。
できれば結婚式の前日には到着するように、余裕を持って手配してくださいね!


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【2020年 】結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 
PR

第1位 VERYCARD

VERYCARDは値段もお手頃で、 扱ってる電報の 種類も非常に豊富です。   また、文字数が350字と多いので 長文を送りたい方に適しています。   そのほか、ウェディングケーキや ウェディングドレスのリカちゃん電報など かわいくておしゃれな電報を選ぶことが できます。  

✔︎VERYCARDはこんな人におすすめ

・低価格で電報を送りたい
・いろんな種類の中から選びたい
・可愛い電報をおくりたい
・リカちゃん電報を送りたい
 

公式サイトはこちら↓
結婚祝いの祝電なら電報サービスVERY CARD/  

VERYCARDの評判・口コミはこちら  

第2位 バルーンキッチン

バルーンキッチンはバルーンに特化した 電報サイトです。おしゃれな電報を おくりたいならここですね。   予算やカラー、メッセージなどの オリジナルのバルーン電報を 送ることができます。   他のバルーン電報のサイトでは 見かけないようなオリジナルのおしゃれな バルーンも多いです。  

✔︎バルーンキッチンはこんな人におすすめ
・大切な相手の結婚式をお祝いしたい
・他の人よりも素敵な電報を送りたい
・バルーン電報を送りたい  

公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

バルーン電報の評判・口コミはこちら  

第3位 ベルビー電報


公式サイトはこちら

 

コメント

======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================
タイトルとURLをコピーしました