======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================

リカちゃんウエディングドレス電報のお値段は?噂のおしゃれ電報!

仕事や家族の理由などで、致し方なく友人の結婚式を欠席しなくてはならなくなってしまった…!なんてとき。

 

そんな時の電報って気合が入りますよね!

 

私はいつも「人とは違うオシャレ電報を送りたい!」と思うあまり、たくさん検索して時間がかかります。

 

そんな私がおすすめする

女友達宛ての「人とは違うオシャレ電報」が

VERY CARDのリカちゃん電報です!!!

 

今回は

・リカちゃん電報ってどんなの?

・お値段はいくら?

・どれくらいで届くの?

について詳しく解説していきますね!

 

「リカちゃんの電報って!?」「昔、リカちゃんでよく遊んでたなー」などなど、ちょっとでも気になった方は是非ご覧ください!

 

リカちゃん電報ってどんなものが送れるの!?

リカちゃん人形といえば、

子どもの頃から親しんでいる着せ替え人形ですよね!

 

女の子はみんな可愛いリカちゃん人形に夢中でした♡

友達と人形やお洋服を持ち寄ったりして遊んだものですよね!

 

そして、何より女の子を夢中にさせるのが、そのプロポーションと沢山の衣装ではないでしょうか?

 

オシャレなお洋服や小物がたくさんあって、心が躍ったものです!

 

そして、今回ご紹介するリカちゃん電報の衣装は、なんとウエディングドレス姿!!!

 

そのドレスは、ボリュームのある花嫁人気の高いプリンセスライン。

 

実際の結婚式でもプリンセスラインのウエディングドレスを着る方は多いですよね!

 

そして、ドレスのウエストにはリカちゃんらしい大きなリボン!

ヘッドパーツのカチューシャ型の大きなリボンとリンクしていて、とっても可愛いです!!!

 

大きなパールのネックレスとピアス。

アクセントにサムシングブルーを取り入れたバッグをもっている辺りも、こだわりが感じられます。

 

本当に完成度が高く、細部までこだわっていて、私が欲しいくらいです!!!

 

こんな可愛いリカちゃんのウエディングドレス人形が送れるのを知らないなんて、めちゃくちゃ損している!!

 

リカちゃん電報、ぶっちゃけ高いの!?

「特別な電報を送ってあげたい!」とは強く思うものの、やっぱり気になるのはそのお値段ですよね…。

 

結論からお伝えします!

 

送料、メッセージ料込みで

5,500円(税抜)です!!!!!

 

え!?安くない!?

ってそう思いましたよね!?

私もびっくりしました!!

 

あんなに可愛いリカちゃん人形がついて、メッセージもしっかり送れて、こんなに安いんですね。

 

もし、結婚式に参列していたら、ご祝儀などなど…おめでたいけれど、出費も大きいですよね。

 

その金額と比べれば、5,500円なんて、とっても安く感じます。

 

そして、沢山の電報を比較検討した私からすると

メッセージ料や送料も含まれているのは本当にお得で驚きです。

 

ちなみにメッセージは350文字まで、たっぷりとしたためることができますよ。

 


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

お届け時間はどうなってるの?

お届け時間は表の通りです!

 

え!?こんなギリギリでいいの!?

特に驚いたのが前日の申し込みでも間に合うということ!!

 

17時までのお申込みで翌日10時までのお届けが可能ですので

午後からの結婚式ならば前日のお申込みで間に合いそうです!

 

電報って素敵なものが多いので、ぎりぎりまで決めかねるなんてことがありますよね…。

私も優柔不断なので、ここまで猶予があるのは本当にありがたい!

 

また、VERYCARDには地域限定ではありますが、「特急サプライズ便」というサービスも使うことができます。

ギリギリで間に合わない場合は、是非検討してみてくださいね。

 

 

リカちゃん電報が1番キュートでお得!!

女友達へインパクトのある電報はリカちゃん電報がオススメということをお分かりいただけましたか?

 

・プリンセスラインのウエディンドレス

・パールのネックレスやイヤリング

・サムシングブルーのバック

 

などなど、乙女心をくすぐるキュートなリカちゃん人形が5,500円で送れちゃいますよ!

 

他にも

・前日でも間に合う!

・メッセージはたっぷり350文字

・送料、メッセージ料込

などの嬉しいポイントがたっぷり!!!

 

特に幼馴染など、小さい頃に一緒にお人形遊びをした親友などに送れば、

親友も涙があふれてしまうでしょうね・・・!

 

 

VERYCARDのリカちゃん電報でインパクトとたっぷりのメッセージを!

是非、友人の結婚のお祝いにいかがでしょうか?

 


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【2020年 】結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 
PR

第1位 VERYCARD

VERYCARDは値段もお手頃で、 扱ってる電報の 種類も非常に豊富です。   また、文字数が350字と多いので 長文を送りたい方に適しています。   そのほか、ウェディングケーキや ウェディングドレスのリカちゃん電報など かわいくておしゃれな電報を選ぶことが できます。  

✔︎VERYCARDはこんな人におすすめ

・低価格で電報を送りたい
・いろんな種類の中から選びたい
・可愛い電報をおくりたい
・リカちゃん電報を送りたい
 

公式サイトはこちら↓
結婚祝いの祝電なら電報サービスVERY CARD/  

VERYCARDの評判・口コミはこちら  

第2位 バルーンキッチン

バルーンキッチンはバルーンに特化した 電報サイトです。おしゃれな電報を おくりたいならここですね。   予算やカラー、メッセージなどの オリジナルのバルーン電報を 送ることができます。   他のバルーン電報のサイトでは 見かけないようなオリジナルのおしゃれな バルーンも多いです。  

✔︎バルーンキッチンはこんな人におすすめ
・大切な相手の結婚式をお祝いしたい
・他の人よりも素敵な電報を送りたい
・バルーン電報を送りたい  

公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

バルーン電報の評判・口コミはこちら  

第3位 ベルビー電報


公式サイトはこちら

 

コメント

======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================
タイトルとURLをコピーしました