======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================

電報はクレジットカード以外の支払いでも送れる!?定番サイト5選

電報を送る際、支払い方法の大半はクレジットカードです

 

でも、

電報送ろうと思ったけど、手元にクレジットカードがない!」

「クレジットカード取りに行くのめんどくさいー」

「自分名義のクレジットカードはもってない…」

「クレジットカードは使わない主義!」

などなど、様々な方がいらっしゃいますよね。

 

電報なんてそんなに送らないのに

カード番号をいれるのはやっぱり面倒。

 

そして、何よりセキュリティ的にも心配ですよね。

 

そこで今回は

・クレジットカード以外でも支払いができるオススメサイト

・各サイトの支払い方法

・オススメ電報

をご紹介していきますね!

 

 

クレジットカード以外でも支払える電報サイト

実は、クレジットカードが主流とはいえ、クレジットカード以外でも支払いができるサイトはたくさんありますよ!

 

有名どころだと、この5つくらいでしょうか?

・For Denpo

・ハート電報

・でんぽっぽ

・D-Mail

・レタックス

 

サイトによって使えるクレジットカード以外の支払い方法が変わりますので、

各サイトごとに詳しくご紹介していきますね!

 

私のようなめんどくさがりの方の参考になれば嬉しいです!

 

For Denpo(フォー電報)

 

まずは様々な支払い方法が選べる、 For Denpo(フォー電報)です。

 

支払い方法一覧はこちら!

■クレジットカード決済(一括払)

■NP後払い

■コンビニ決済(お申込みはお届け希望日の3日前まで)

■楽天銀行決済(お申込みはお届け希望日の3日前まで)

 

スピードメインの方はやっぱりクレジットカード払いが間違いないです。

 

「まだまだ時間に余裕があるよ!」という方で、楽天銀行をお持ちの方に特にオススメ!

何を隠そう私も楽天ユーザーなので、楽天銀行があると嬉しい!

 

決済方法によって、申し込み締切時間が異なっておりますので、その点は注意してくださいね。

 

個人的に For Denpoでおすすめな結婚式電報は

「グレース・ベア(ブーケ付き)」です!

https://www.for-denpo.com/celebration/grace-bear-introduction

ウェルカムドールにぴったりなテディベアが、電報で送れちゃいます!

 

しかも、ホワイトのウエディング衣装に加えて、華やかなブーケまで持っているスペシャルなテディベアです!

 

オレンジのポップな箱からこんな可愛らしく、しかも当日の飾りにも大活躍間違いなしのテディベアがでてきたら…!

新郎新婦も喜ぶこと間違いなしですね!

 

テディベアの良いところは、受付でもウェルカムスペースでも、写真の小物としても、高砂にも、どこにでもすっと馴染むという点。

 

また、どんなコンセプトの式場でも合いそうですよね。

 

 

ハート電報

支払い方法が最も多いのがハート電報です!

 

支払い一覧はこちら!

▪️Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)/1ヶ月分のご利用をまとめて翌月お支払い

▪️後払い決済(コンビニ/銀行)/ご注文ごとのご請求でお支払い

▪️スマートフォンキャリア決済

▪️楽天ペイ

▪️ペイジーATM決済(ペイジーの利用できる金融機関のATMでお支払い)

 

後払い決済が豊富なのかハート電報のおすすめポイントです!

コンビニ、銀行など定番の支払い方法はもちろん、1ヶ月のご利用分をまとめて支払うことができるのは画期的!

法人登録するほどでもないけれど、会社関係の支払いで複数の電報を送る際には特に嬉しいですよね!

 

 

ハート電報で私がおすすめしたいのが「DECOチョコ電報」です!

https://www.heart-denpo.com/special/decochoco.php

 

なんとチロルチョコに文字を入れてメッセージを送ることができちゃいます!!!

文字だけでなく、絵文字イラストをつけたりもできますよ。

 

そして、字体もとっても可愛い!!

これって地味ですが、大事なポイントですよね。

可愛くて、思わず写真におさめたくなります!

 

チョコとして食べられて、かつ可愛いメッセージも伝えられるなんて、お得感と幸せ感満載です!

 

他の電報とも被らない、個性的な電報が送れますね。

 

 

でんぽっぽ

KDDIグループの電報サイト「でんぽっぽ」では、携帯電話料金と合わせての決済が取り扱われています。

KDDIグループなので、やはりauの比重が高いですね。

 

一覧としては、こちらです。

■auかんたん決済/au WALLET

■ドコモ払い

■ソフトバンクまとめて支払い

 

でんぽっぽのすごいところは”最短当日商品”は14時までの申し込みで当日配送可能という点。

 

そんなでんぽっぽでおすすめの電報はこちら!

『WEDDING ソープフラワー 一輪付き』

https://www.denpoppo.com/oiwai/detail/craftbooks-wedding_soapflower.html

ソープフラワーがセットになった、3Dのペーパークラフトです!

こんなの見たことない!!

 

当日式場に飾られていたら、送った側としても鼻が高いですよね。

男性宛としても、芸術的なプレゼントとして喜ばれそうです。

 

 

 

D-Mail

NTTが運営する電報サイトD-Mail!

お値段は全体的にちょっぴり割高傾向にありますが、やっぱり安心ですよね。

 

ちなみにD-Mailサイトは西日本、東日本と2つのサイトがあるので注意して下さい。

送る宛先によって、西日本か東日本か選ぶのがおすすめです!

 

19時までの申し込みで当日配達可能という奇跡のスピードに脱帽!

NTTの本気をみることができます。

 

支払い方法は以下のとおりです!

■電話料金と一緒にお支払い

(要会員登録)

■ドコモ払いでお支払い

 

NTTなので、電話料金やドコモ払いが可能。

ドコモユーザーにはおすすめですよ!

 

D-Mailでおすすめの電報がこちら!

『プリザーブドフラワー ローズクリアフレーム

プリザーブドフラワー・オリジナル箔押し手提げ袋付き』

https://www.ntt-east.co.jp/dmail/products/celebration/preserved-flower/rose-clear/bag.html

 

せっかくお金を払うならば、ちょっと高級感のあるものもおすすめです。

結婚式によりすぎないデザインで、いつまでもご家庭で楽しんでもらえそうなプリザーブドフラワー!

 

ちょっと年配の方、お世話になった先輩や上司などにも尊敬の意が伝わりそうですね。

友人宛てでも、特別な雰囲気を演出してくれることでしょう!

もちろんメッセージも添えて。誰が見ても、素敵なプレゼントですね。

 

 

レタックス(郵便局)

レタックスはインターネット申し込みも可能ですが、

郵便局窓口で申し込むこともできるのです!

 

窓口なので、もちろん現金OK。

ちなみに、レタックスは本来の用途は電報ではないことに注意。

電報的な役割をしてくれるサービスです。

 

しかし、電報風サービスとして浸透していますし、郵便局のサービスですので、そこまで気にする必要もないかもしれませんね。

 

ちなみに、窓口で申し込めば手書きのメッセージを送る子こともできますよ!

 

自分なりのイラストなどを書いて送りたい場合は、とってもおすすめです!!

https://www.post.japanpost.jp/service/letax/

 


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

クレジットカード以外でも大丈夫!自分にあったサイトを選んで!

クレジットカード払い以外にも様々な支払い方法がありました。

 

大きく分けると

・コンビニ後払い

・銀行後払い

・携帯電話料金と一緒に

が多かったですね。

 

普段使用している支払い方法があれば、その支払い方法を採用しているサイト内でお気に入りの電報が見つかればいいなと思います!

 

ですが、急いでいる時は要注意!

電報は入金完了ではじめて、送付手続き完了となる場合が多いので、お急ぎの方は後払いは危険!

 

クレジットカードか携帯電話料金と一緒に支払いが、即座に入金扱いとなるので間違いないですよ。

 

自分にあったサイトで素敵な電報を送ってみてくださいね。


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【2020年 】結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 
PR

第1位 VERYCARD

VERYCARDは値段もお手頃で、 扱ってる電報の 種類も非常に豊富です。   また、文字数が350字と多いので 長文を送りたい方に適しています。   そのほか、ウェディングケーキや ウェディングドレスのリカちゃん電報など かわいくておしゃれな電報を選ぶことが できます。  

✔︎VERYCARDはこんな人におすすめ

・低価格で電報を送りたい
・いろんな種類の中から選びたい
・可愛い電報をおくりたい
・リカちゃん電報を送りたい
 

公式サイトはこちら↓
結婚祝いの祝電なら電報サービスVERY CARD/  

VERYCARDの評判・口コミはこちら  

第2位 バルーンキッチン

バルーンキッチンはバルーンに特化した 電報サイトです。おしゃれな電報を おくりたいならここですね。   予算やカラー、メッセージなどの オリジナルのバルーン電報を 送ることができます。   他のバルーン電報のサイトでは 見かけないようなオリジナルのおしゃれな バルーンも多いです。  

✔︎バルーンキッチンはこんな人におすすめ
・大切な相手の結婚式をお祝いしたい
・他の人よりも素敵な電報を送りたい
・バルーン電報を送りたい  

公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

バルーン電報の評判・口コミはこちら  

第3位 ベルビー電報


公式サイトはこちら

 

コメント

======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================
タイトルとURLをコピーしました