======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================

バルーン電報を結婚式に送りたい!東京に即日発送できるお店は?

せっかく結婚式に招待してもらったのに、どうしても参加することができない!
代わりにお祝いの気持ちを華やかなバルーン電報で届けたい…
でも、招待状を受け取ったのが数ヶ月前で、うっかりバルーン電報の手配を忘れてしまっていた!
なんて人も多いのではないでしょうか?

実は私もその1人でした。。でも、どうせ電報を送るなら、華やかで可愛いバルーン電報がいい!
という気持ちが捨てられませんでした…

そこで今回は、私が実際に使った東京に即日発送可能な
バルーン電報を扱うショップをご紹介します!
東京の結婚式にバルーン電報を手配したいと思っている人は、諦めず参考にしてみてくださいね。

バルーン電報を東京に即日発送はできる?

バルーン電報は、カードや台紙、ぬいぐるみ電報よりも発送までに時間がかかるイメージがありますよね。

私も送る前は準備に時間がかかるイメージがあり、正直諦めかけたのですが、調べたら意外にも即日発送可能なショップが存在していたんです!
しかも、発送先が【東京】の場合、即日発送の対象地域になるケースが多いので、結果、手配を間に合わせることができました。

ただ、どのショップも共通しているのが“正午〜午後2時までの注文で即日発送可能”という条件のところが多いので、発注時間には注意してくださいね。

【即日発送OK】バルーン電報を東京に送れるショップ3選

ここでは私が実際に調べてわかった、東京に即日発送可能なバルーンショップの中で
特におすすめのショップ3店をご紹介します。

  1. ベルビープライム電報
    午後1時までの注文で即日発送可能なバルーン電報ショップです。
    ウェディング業界でデザイナー歴が20年あるベテランデザイナーが
    ハイセンスな電報を作ってくれますよ!
  2. 福福バルーン
    午後1時までの注文で即日発送可能なバルーン電報ショップです。
    お急ぎで手配できるのに、名入れ対応もしてくれるなど、充実のサービスです!
  3. ユーバルーン
    12時までの注文で即日発送可能なバルーン電報ショップです。
    可愛いデザインでありながら3,000円台〜リーズナブルな価格で手配できる
    のもおすすめのポイントです。

PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【即日発送OK】東京で人気のバルーン電報

即日発送できるバルーン電報で、東京で人気があるのが
福福バルーンの【名入れバルーン電報】です!

バルーンに新郎新婦の名前を入れることができるので、他の電報と差をつけられますよ!
見た目もグッと可愛くなるので、受付スペースに飾るととても華やかになります。

喜ばれること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【東京に即日発送するために!】準備しておくものは?

電報は、発注できるサイトやショップを見つけただけで手配が完了するわけではありません!

  1. バルーン電報を発注するには
  2. 商品を決める
  3. お祝い文を決める
  4. 送付先などの情報を入力する
  5. 支払いを済ませる
  6. 発注完了

という流れが一般的です。
ギリギリで発注する場合、入力中に発注時間を過ぎてしまい即日発送できなかった…!
なんてことも。。

そんなことにならないように、お祝い文や結婚式場の住所などは
前もって確認しておくことをおすすめします!

まとめ

  • バルーン電報は東京に即日発送可能!
  • 午後1時までの発注なら即日発送可能なケースが多い
  • 東京で人気なのは「名入れバルーン電報」
  • お祝い文や式場の住所は前もって確認しておく

見た目も華やかで人気のバルーン電報。
発送までに時間がかかるイメージがありますが、東京に即日発送できるショップもあるということがわかりました。

新郎新婦もきっと喜んでくれるので、ぜひ素敵なバルーン電報を手配してくださいね!


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【2020年 】結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 
PR

第1位 VERYCARD

VERYCARDは値段もお手頃で、 扱ってる電報の 種類も非常に豊富です。   また、文字数が350字と多いので 長文を送りたい方に適しています。   そのほか、ウェディングケーキや ウェディングドレスのリカちゃん電報など かわいくておしゃれな電報を選ぶことが できます。  

✔︎VERYCARDはこんな人におすすめ

・低価格で電報を送りたい
・いろんな種類の中から選びたい
・可愛い電報をおくりたい
・リカちゃん電報を送りたい
 

公式サイトはこちら↓
結婚祝いの祝電なら電報サービスVERY CARD/  

VERYCARDの評判・口コミはこちら  

第2位 バルーンキッチン

バルーンキッチンはバルーンに特化した 電報サイトです。おしゃれな電報を おくりたいならここですね。   予算やカラー、メッセージなどの オリジナルのバルーン電報を 送ることができます。   他のバルーン電報のサイトでは 見かけないようなオリジナルのおしゃれな バルーンも多いです。  

✔︎バルーンキッチンはこんな人におすすめ
・大切な相手の結婚式をお祝いしたい
・他の人よりも素敵な電報を送りたい
・バルーン電報を送りたい  

公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

バルーン電報の評判・口コミはこちら  

第3位 ベルビー電報


公式サイトはこちら

 

コメント

======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================
タイトルとURLをコピーしました