======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================

祝電のここが知りたい「スヌーピー電報」は当日送れるの?!

あなたは「大切な人の結婚式に電報を送りたい」と決めていたのに仕事が忙しくて                            すっかり忘れてしまい目前に迫って気がついた事はありませんか?

 

ぬいぐるみとメッセージカードがセットになっている大人気の「スヌーピー電報を送る予定  にしていたので慌ててしまいますよね。

 

日常で使うメール感覚だと当日送信OKは当然ですが、普段は使う事がほぼ無い「祝電」。

 

それもぬいぐるみ商品である「スヌーピー電報」の場合は                                                                当日送って間に合うのか …もう未知の領域…

果たして「スヌーピー電報」は当日送れるのか」リサーチしてみますね。

 

対象を以下に想定した場合のリサーチになります。

◆送り先を

「会場」 結婚式場・ホテル・レストラン等

◆配達時間を

披露宴またはパーティの開宴時間

 

それでは、早速見て行きましょう!!

 

「スヌーピー電報」当日送りは可能か

では結論から行きます。

 

♪ジャジャーーン♪♪♪      答えは   …アウトです…    残念ながら↓↓↓

 

電報主要3社の「祝電」当日配達についてリサーチすると

 

NTT東日本・西日本  D-MAIL

0時~19時迄は当日配達可能「スヌーピー電報」の取扱無し✕

 

KDDI  でんぽっぽ

0時~14時迄は最短当日配達可能→「スヌーピー電報」取扱無し✕

 

ソフトバンク  ほっと電報

当日配達はお届けエリアにより異なる→「スヌーピー電報」取扱無し✕

 

他の電報サービスサイト

VERYCARD・e-denpo・ForDenpoも  「スヌーピー電報」はアウトでした。

 

通常の「台紙に文字」タイプでは無く、ぬいぐるみ・嗜好品・花類・カタログギフト等と              セットになっているタイプの電報は当日送りが難しい現状ですね。

 

“取り扱うキャラクターも各社により異なるので                       「スヌーピー電報」を送る事自体リサーチが必要になります。

 


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

「スヌーピー電報」を当日の開宴時間に届けるには

「スヌーピー電報」を配送可能な購入サイトでギリギリ前日の午前中迄の購入が必要になります。

取り扱うショップの殆どが1カ月前から予約が可能なので、余裕を持って準備しましょう。

 

配達先の会場により、前日迄・前々日迄の受付を条件とする場合が有るので          予め会場側に確認する必要がありますね。

 

ここで、購入から見て行きましょう!

ぬいぐるみとメッセージカードがセットになっている 大人気の「スヌーピー電報」。

ネットのキーワード検索「スヌーピー  電報」でヒットします。

 

上位に楽天が出て来ますので、取り扱っている複数のお店をお奨めします。

「買物かご」→「購入手続き」へ進み「配送先」を間違えないよう入力してくださいね。

 

「お届け日時」は先に述べたように会場に依り受付日の条件が異なる場合が有るので先に    会場側へ確認連絡が必要になります。

またスヌーピーを飾って欲しい場所等、要望があれば「備考欄」に入力しましょう。

 

まとめ

※「スヌーピー電報」を当日送る事は不可能→会場での開宴には間に合わない。

※「スヌーピー電報」の購入サイトで入力する時は 配達先・日時・備考を                 前もって会場側に確認してからがお奨め。

 

「スヌーピー電報」の配送は注意が必要って事ですね。

大人気商品なので 必注も「付加価値」のプレミアとしましょうね!!


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【2020年 】結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 
PR

第1位 VERYCARD

VERYCARDは値段もお手頃で、 扱ってる電報の 種類も非常に豊富です。   また、文字数が350字と多いので 長文を送りたい方に適しています。   そのほか、ウェディングケーキや ウェディングドレスのリカちゃん電報など かわいくておしゃれな電報を選ぶことが できます。  

✔︎VERYCARDはこんな人におすすめ

・低価格で電報を送りたい
・いろんな種類の中から選びたい
・可愛い電報をおくりたい
・リカちゃん電報を送りたい
 

公式サイトはこちら↓
結婚祝いの祝電なら電報サービスVERY CARD/  

VERYCARDの評判・口コミはこちら  

第2位 バルーンキッチン

バルーンキッチンはバルーンに特化した 電報サイトです。おしゃれな電報を おくりたいならここですね。   予算やカラー、メッセージなどの オリジナルのバルーン電報を 送ることができます。   他のバルーン電報のサイトでは 見かけないようなオリジナルのおしゃれな バルーンも多いです。  

✔︎バルーンキッチンはこんな人におすすめ
・大切な相手の結婚式をお祝いしたい
・他の人よりも素敵な電報を送りたい
・バルーン電報を送りたい  

公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

バルーン電報の評判・口コミはこちら  

第3位 ベルビー電報


公式サイトはこちら

 

コメント

======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================
タイトルとURLをコピーしました