======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================

ぬいぐるみ電報は当日送れる!?送り方徹底サポート!

どうしても出席できない友人の結婚式。

自分の代わりに出席してくれる可愛いぬいぐるみ電報は、もらう側も嬉しいもの。

 

「可愛いぬいぐるみ電報を送ってあげたい…!と思っていたのに、忘れてた!!」

思い出して、あたふたしているあなたに朗報!

 

ちゃんと当日に送れるぬいぐるみ電報もあるんです!

 

ただし、事前に準備が必要なぬいぐるみ電報は送れる業者、サイトが限られています!

でも、どうしてもぬいぐるみ電報でお祝いの気持ちを伝えたい方のために

 

今回はぬいぐるみ電報を当日に送るための

・必要な事前準備

・おすすめサイト

・送れる人気キャラクター

・いつまでに申し込み

など、徹底解説します!

 

是非参考にしてくださいね。

 

*これがなければ送れない!事前準備編

意外と「え?今日の結婚式場ってどこだっけ?」となることありますよね。

私も常習犯ですので...丁寧に解説していきます!

宛先の情報をまとめておこう

・受取人氏名

→新郎か新婦どちらかでOK!(連名も可)

新婦宛ての場合は、旧姓で送るのが一般的です。「旧姓 @@様」という感じで送りましょう。

 

・結婚式場の住所

→招待状を受け取っていれば、そこの載っている住所が間違いないでしょう。式場内の部屋名まであると◎

もし、結婚式場がどこなのかすら当日なのにわからない!というときは、出席している友人などに連絡して尋ねるのがよいでしょう。結婚式当日の新郎新婦のスケジュールは分刻み!本人たちに連絡するのは避けてくださいね。

 

・結婚式の開始時間

→できれば、開始時間までに届けたい…。

ギリギリ到着の場合は、ちゃんと新郎新婦の下に届くよう、結婚式場に一本電話をしておくことがオススメ!

午前中の結婚式等、全く間に合わない場合は、自宅に送るなどの対応も検討してくださいね。

送り人(自分)の情報

・名前、住所、電話番号など基本情報

 

・決済情報

→クレジットカード情報など。即日発送の場合は、時間との勝負でもあります。クレジットカードが素早く申し込めておすすめですよ!

 

・メッセージ内容

→基本的にはインターネットや申し込みサイトにテンプレートが載っているので、それを活用すれば◎友人など親しい方でも、電報を頂けること自体がなんだか特別に感じるはず。難しく考えなくてOK!

 

【19時まで全国当日配達可】D-MAIL

祝電・弔電は電報申込サイトD-MAIL | NTT東日本
ネットから簡単!NTT東日本の電報申込サイト。豊富な台紙とオリジナル文例をご用意。お祝いやお悔やみなどさまざまなシーンで利用が可能です。NTT東日本の電報があなたの想いをお届けします。

19時までの申し込みで全国どこでも当日配達可能!当日対応最強電報といえばD-MAIL!!

当日配達に関しては、右に出るものはいませんね。

キャラクターも定番で選びやすく、ぬいぐるみ電報に関しては最もバランスの取れたサイトではないでしょうか。

申し込みと配送時間

19時までの申し込みで当日お届け可能です!

当日申し込みの場合は時間指定等はできない仕組み…。有料のお急ぎ便のサービスもありません。とにかく、当日中に届けばいい!という方にオススメ!

新郎新婦との関係性、結婚式の開始時間には十分注意して送りましょう。不安な場合は、式場ではなく、自宅に配送するのもひとつです!

取り扱いキャラクター

・ミッキー、ミニー

・くまのプーさん

・ハローキティ、ダニエル

・ドラえもん、ドラミちゃん

 

キャラクターに関しても、定番の絶対に外さない!キャラクターをそろえています。計算された品ぞろえです!

これなら迷うことも無さそうです。定番キャラクターのなかから独断と偏見で新郎新婦のイメージに合うものを決めて、早速手続きに進みましょう!!!

珍しいのはドラえもんシリーズですね!大人から子供まで嫌いな人はいない!

私の友人はドラえもんが大好きで、このぬいぐるみ電報をもらって大喜びしていました!

 


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【東京23区限定】ハート電報

ハート電報|フォーマルもカワイイも祝電・弔電を贈るなら
電報なら「ハート電報」。結婚式やお祝いの祝電にはぬいぐるみ電報、ラインストーン付きや巻物タイプ、和柄・和風など、弔電・お悔やみの電報にはろうそくやお線香の付いたセットがおすすめです。コンビニ払いやキャリア決済もご利用いただけます。

当日配送は東京23区限定ですが、さまざまな人気キャラクターを取り扱っているハート電報。

メッセージをいれる電報台紙も様々な種類のものが選べます。

ぬいぐるみのキャラクターにあった台紙で届くなんて、とっても素敵ですよね!

 

申し込みと配送時間

<お急ぎ>ビジネス5 or 新超特急便(東京23区限定)

午前中10時までの注文で、当日午後17時頃に届けてくれる!

注文する電報のタイプにより追加料金は変動します!

ですが、当日届けてくれるなら、お安く感じる料金設定ですよ。

  • 商品価格+320円:通常電報、一部ぬいぐるみ、ギフト
  • 商品価格+440円:通常サイズのぬいぐるみ、ギフト
  • 商品価格+560円:大きめのぬいぐるみ、ギフト
  • 商品価格+380円:ドキドキHAPPYBOX電報等の50gまでの軽量な電報
  • 商品価格+360円:多くの台紙タイプ電報。ロイヤルフラワー電報等の100gまでの電報
  • 商品価格+290円:刺繍やキャラクターなど特殊な加工をした150gまでの電報
  • 商品価格+250円:金箔や銀箔など特殊なタイプで重みのある電報。150g以上の電報

<通常配送>

そこまで急いでいない方は、通常配送でも十分早いです!

エリアによるのですが、遅くとも18時までの申し込みで翌日の10時もしくは17時のお届けです!

エリアに関しては、サイトを確認してくださいね。

お届けについて|電報なら「ハート電報」祝電や弔電など高品質で種類が豊富
ハート電報のお届け方法について詳細説明ページ。ハート電報ではインターネットからのご注文で日本全国に電報をお届けいたします。配送方法(配送会社)と出荷までの申し込み締切り時間は商品タイプ(台紙タイプ/セット商品)とお届け先によって異なります。配送エリア、配送オプション、配送オプション選択時の追加費用につきましては、本ペー...

取り扱いキャラクター

・ミッフィー

・ミッキー

・ミニー

・バンビ

・ダンボ

・くまのプーさん

・ドナルド

・チップ&デール

・シュタイフ

・モンチッチ、ベビチッチ

・くまのがっこう

・ダンボ―

・ピカチュウ

・いないいないばあ

・CRAFTHOLIC

・テッド

・スーパーマリオオデッセイ

・Brunaファミリー

・テディベア

・ピングー

・カピバラさん

・くま束

・フレデリック

・Atsuko Matano

・リサとガスパール

・チェブラーシカ

・カナヘイの小動物

・こぐまちゃん

・どーもくん

・くまのマックとうさぎのラッキー

 

めちゃくちゃ多い!!!

「悩んでいる暇はない!」という方や「新郎新婦の好みがわからない」という方は

人気のミッフィーシリーズがオススメです!

 

個人的なオススメは和装のミッフィー電報!

和装のぬいぐるみ電報って珍しいですよね!しかもめちゃくちゃキュート!!

キャラクター自体もホワイトを基調としているので、当日の会場の雰囲気にもマッチするでしょう。また、雰囲気を壊さないという意味では、結婚式のあとも、お家に飾ってもらえる可能性が高いですよ!

 

他のキャラクターを送りたい!

「送りたいキャラクターが決まっている!」という方もいますよね。

そんな方のために簡単にまとめてみました。

参考までにどうぞ!

でんぽっぽ

最短翌日配達可能。マイメロちゃんのリングピローがとっても可愛くてオススメ!!

取り扱いキャラ→マイメロディ、ポムポムプリン、ウルトラマン

電報の申込はKDDIグループ でんぽっぽ
電報(祝電・弔電)を送るなら、KDDIグループの「でんぽっぽ」。お支払いには、携帯3社のいずれも電話料金への合算と、クレジットカード決済をご利用いただけます。更に法人会員様は請求書や口座振替、KDDI電話料金と合算でのお支払いが可能です。

VERY CARD

17時までの申し込みで最短翌日10時配送可能。

乙女心をくすぐるリカちゃん電報はマニア必見!!ワンちゃん電報も犬好きにはたまりませんよ!

取り扱いキャラ→リカちゃん、サムブルーベア(テディベア)、ピーターラビット、ワンワン電報

電報ならVERY CARD|祝電・弔電|佐川急便100%子会社
安くて高品質な電報はVERY CARDをご利用ください&#12290...

 

ぬいぐるみに愛情をこめて

  • 全国当日配送→定番キャラクターがそろう「D-MAIL」
  • 23区当日配送→キャラクター種No,1「ハート電報」
  • 翌日配送→「でんぽっぽ」、「VERY CARD」

 

ぬいぐるみって、抱きしめていると安心したり、送り主の顔が浮かぶ素敵なプレゼント。

だからこそ、大切な方へのプレゼントに最適ですよね。

当日も、結婚生活のなかでも活躍間違いなしのぬいぐるみ電報!迷っている方は是非、検討してみてくださいね。


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【2020年 】結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 
PR

第1位 VERYCARD

VERYCARDは値段もお手頃で、 扱ってる電報の 種類も非常に豊富です。   また、文字数が350字と多いので 長文を送りたい方に適しています。   そのほか、ウェディングケーキや ウェディングドレスのリカちゃん電報など かわいくておしゃれな電報を選ぶことが できます。  

✔︎VERYCARDはこんな人におすすめ

・低価格で電報を送りたい
・いろんな種類の中から選びたい
・可愛い電報をおくりたい
・リカちゃん電報を送りたい
 

公式サイトはこちら↓
結婚祝いの祝電なら電報サービスVERY CARD/  

VERYCARDの評判・口コミはこちら  

第2位 バルーンキッチン

バルーンキッチンはバルーンに特化した 電報サイトです。おしゃれな電報を おくりたいならここですね。   予算やカラー、メッセージなどの オリジナルのバルーン電報を 送ることができます。   他のバルーン電報のサイトでは 見かけないようなオリジナルのおしゃれな バルーンも多いです。  

✔︎バルーンキッチンはこんな人におすすめ
・大切な相手の結婚式をお祝いしたい
・他の人よりも素敵な電報を送りたい
・バルーン電報を送りたい  

公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

バルーン電報の評判・口コミはこちら  

第3位 ベルビー電報


公式サイトはこちら

 

コメント

======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================
タイトルとURLをコピーしました