======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================

宮崎へ電報を送る!当日でも申し込み可能なサービスをご紹介します!

結婚式に出席できない時、新郎新婦にお祝いを伝えるために送る電報祝電)。

しかし、「仕事が忙しくて、電報のことをすっかり忘れていた」

「結婚式は今日!もう時間がないどうしよう?」そんなことはありませんか?

毎日忙しくしていると、そんなピンチに陥ることもありますよね。

電報は送りたいのに、結婚式は今日…今日の今日で電報って届くのかしら?

答えは、慌てなくても大丈夫!当日でも配達可能なサービスがあるのをご存知ですか?

 

電報を送るのを忘れてしまった!どうしよう…

「あとで電報を送らないと」そう思っていても、つい忘れてしまうことってありますよね。

ちょっと送る手間が面倒くさいイメージのある電報。

先延ばしにしてしまうと電報を送ることを忘れてしまった!なんてことも…。

送ることを忘れていた。それを思い出したとき、スーッと冷や汗をかいてしまいますよね。

私もそれで何度か冷や汗をかいた経験があります…。

でも落ち着いてください!電報って意外と簡単に送ることができるんです!

インターネットで検索すると、当日配達可能なサービスってたくさんあります。

そこで、私がおすすめする、当日でも宮崎へ配達可能なサービスを3つご紹介していきます。

 

まだまだ間に合う!宮崎へ電報を送るならここ!

電報は当日でも配達してくれるインターネットサービスがたくさんあります。

ただし、申し込みには受け付け時間がありますので、場合によっては当日配達が

できないことがあります。ご注文の際、しっかりと時間を確認しましょう。

 

NTT西日本

午前8時〜午後7時に申し込めば、当日中に配達可能

スタンダードな台紙はもちろん

ブリザーブドフラワー

ミッキーマウス

ハローキティ

カタログギフト

などのキャラクター等を取り揃えています

支払いはクレジットカード決済と、ドコモ払いのどちらかになります

 

でんぽっぽ

KDDIグループの電報サービスです

14時までの申し込みで当日配送が可能

フラワーギフト電報を数多く取り揃えています

14種類のスタンダードな台紙や、お祝い用電報台紙にプラス500円でソープフラワーのセット商品

を選ぶことができます

【ソープフラワーとは…?】

本物のお花とみ間違えるほどリアルかつ繊細に作った石鹸素材の造花です

支払いは、クレジットカード決済と、携帯3社のキャリア決済が可能

 

VERY CARD

会員登録不要、14時までの申し込みで全国即日配達可能!

デザインが豊富に取り揃っている

ウエディングケーキの立体のカード型の電報が人気!

刺繍電報も豪華です

支払いはクレジットカード決済のみ

 


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

急いでいても間違いのないように最終チェックは怠ってはいけません

慌てていると、最終チェックを忘れてしまいがちになります。

電報の失敗談って結構あるもの。「結婚披露宴の翌日に電報が届いた」

「名前が読み間違えられてしまった」、「NGワードが入っていた」などが

よく挙げられます。

申し込みの最終的なチェックはしっかりと行うようにしましょう。

 

まとめ

  1. 電報を当日、宮崎へ送りたい場合でも、間に合うサービスはあります
  2. 申し込みする時間によっては受け付けできない場合があるので要注意
  3. 会社ごとにおすすめの電報があるので気に入ったものを選ぼう
  4. 最終チェックはしっかりとしよう

ついつい忘れてしまう結婚式の電報についてまとめました。

慌てなくても大丈夫ですが、誤字や脱字、名前の間違いなどには注意しましょうね。

 

あなたも心を込めた電報を送ってみませんか?


PR

人気電報サイトTOP3

1位 VERYCARD
公式サイトはこちら

2位 Balloon Kitchen
公式サイトはこちら

3位 ベルビー電報
公式サイトはこちら

【2020年 】結婚式の電報おすすめサイトランキングTOP3!

 
PR

第1位 VERYCARD

VERYCARDは値段もお手頃で、 扱ってる電報の 種類も非常に豊富です。   また、文字数が350字と多いので 長文を送りたい方に適しています。   そのほか、ウェディングケーキや ウェディングドレスのリカちゃん電報など かわいくておしゃれな電報を選ぶことが できます。  

✔︎VERYCARDはこんな人におすすめ

・低価格で電報を送りたい
・いろんな種類の中から選びたい
・可愛い電報をおくりたい
・リカちゃん電報を送りたい
 

公式サイトはこちら↓
結婚祝いの祝電なら電報サービスVERY CARD/  

VERYCARDの評判・口コミはこちら  

第2位 バルーンキッチン

バルーンキッチンはバルーンに特化した 電報サイトです。おしゃれな電報を おくりたいならここですね。   予算やカラー、メッセージなどの オリジナルのバルーン電報を 送ることができます。   他のバルーン電報のサイトでは 見かけないようなオリジナルのおしゃれな バルーンも多いです。  

✔︎バルーンキッチンはこんな人におすすめ
・大切な相手の結婚式をお祝いしたい
・他の人よりも素敵な電報を送りたい
・バルーン電報を送りたい  

公式サイトはこちら↓
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】  

バルーン電報の評判・口コミはこちら  

第3位 ベルビー電報


公式サイトはこちら

 

コメント

======================
今すぐ電報を送りたい方はこちら
======================
タイトルとURLをコピーしました