2019-05

未分類

結婚式の電報って句読点をつけないの?実際のマナーを知りたい!

結婚式の電報って句読点をつけないの?実際のマナーを知りたい! どうしても出席できない結婚式へ電報を送る際、電報のマナーが気になりますよね! これまで電報を打つ機会がなければ、知る機会がなかなかないものです。 私も初めて...
未分類

結婚式に電報を送りたい!ぬいぐるみ電報の選び方や人気の種類は!?

結婚式に送る電報を、せっかくだから、 ぬいぐるみが付いている電報にしたい! けれども、どうやって選べばいいのか悩んでしまう・・・。 その気持ち、よく分かります! ぬいぐるみ電報と一口に言っても、 たくさんの種類がありま...
未分類

結婚式のお祝いで電報を送りたい!?それならぜひ花を添えよう!

「結婚式に出席できないかわりに、お祝いに電報を送りたい! せっかくだから、普通の電報じゃなくて、華やかなものがいいな。」 そんな時は、花の出番です。 一口に電報に花を添えると言っても、「フラワー電報」や「花モチーフ電報台紙」そして...
未分類

大切な人の結婚式に電報を送りたい!どんな種類があるの!?

友人や知人の結婚式に招待されたけれど、出席できない・・・ そんな時、電報を送って祝福の気持ちを表しますよね。 いざ、電報を送ろうとしても、たくさん種類があって どれにしようか困ってしまいます。 今回は...
タイトルとURLをコピーしました