2018-03

未分類

結婚式におしゃれな祝電を送りたいならこれ!おすすめ電報4選!!

皆さんは、「結婚式におしゃれな祝電を贈りたいなぁ」と考えたこと、ありませんか? 大切な友達やお世話になっている会社の仲間の晴れの日、結婚式。もちろん、出席して祝うことが一番です。ですが、やむを得ず出席できない場合だってあると思...
未分類

笑える結婚式の電報メッセージ7選!相手を笑わせたいならこれ!

結婚式の披露宴で送る祝電にギャグや おもしろいものを送りたい! ユニークなのがいいけど、 でもいいのが思いつかない・・・ そんな時におすすめな ・面白い電報 ...
未分類

結婚式の祝電!バルーンを贈るのは迷惑になる!?その理由とは!

結婚式に招待されたけれど、 やむを得ず欠席しなければならない時。 人気の祝電、バルーンを贈りたい!と 計画する方も多いですよね。 でも!実は、 結婚式の祝電にバルーンを贈るのは迷惑!という ...
未分類

郵便局で結婚式の祝電を贈れる?送り方も解説!

祝電を贈りたい、でも今懐が心もとない… 恩師のお子さんの結婚式を最近知った。今から間に合うかな… そんな時は郵便局のレタックス! 郵便局にはレタックスという祝電サービスがあります。 ウ...
未分類

結婚式の祝電で困ったら!宛名のマナーで抑えておくべきはこれ!

親戚や友人の結婚式に呼ばれた。けれども、その日用事があって、どうしても参加できない。なんてことがありますよね。 そこで祝電くらいは送ってあげたい、と思われてるのではないでしょうか。 祝電といっても、あまり馴染みがない人が...
未分類

結婚式の祝電のお礼をはがきで出したい!マナーと例文をご紹介!

結婚式に祝電をいただいて、お礼をはがきで出すこともありますよね。 でも、お礼のはがきを出す際のマナーが分からない! なんてこともあるかと思います。 相手が友達だったら?上司だ...
タイトルとURLをコピーしました